« 2連敗 ---- セレッソ大阪 | トップページ | やっと届いた ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX »

2005.03.14

届かない ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX





1月に観た

The Blues Movie Project

第2弾のチケット



ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX をamazon.co.jpで予約注文したのが、去年の年末のこと。
ところが、発売日の3月4日を過ぎてもまだ「未発送」のまま。
blogでは、私と同じようにamazonで予約された方のところに届いて、楽しんでいられるようすが載っています。まったくうらやましいかぎりです。

しかも、このDVD-BOXは、メーカーではすでに生産中止で、店頭在庫のみ、と一昨日立ち寄ったTower Recordsではディスプレイされていました。
こういう品薄状態で、私の手元にamazonから、ちゃんと届くのだろうか、と不安になり、amazonにメールで問い合わせました。

返事が今日届きましたが、「今しばらくお待ちください。」とのこと。

とりあえずamazonを信用することにして待ちますが、あと1週間ぐらいで届かなかったら、キャンセルしてTower Recordsに買いに走ろうと思います。

それにしても、amazonの対応は悪いです。
表示されていた「発送予定日」は、1週間も前の日付(すなわち、過去の日付)でした。それが、私のメールを受け取った後に訂正され、今週末ごろになっていました。
このDVD-BOXが品薄で、amazonも混乱している様子がこれでわかります。

なぜメーカーはきちんと生産しないのだろう。ちょうど今、発売されている音楽雑誌に広告が載ったばかりだというのに。
メーカー(日活)の方針も疑問です。

|

« 2連敗 ---- セレッソ大阪 | トップページ | やっと届いた ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/3300755

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX:

» 永遠のアイドル【 山口百恵 】さん 冬至説による検証 [算命学ニュース(ブログ) - 自然法算命学]
永遠のアイドル【 山口百恵 】さん 冬至説による検証 誕生日情報収集サイト⇒ http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0117.htm 関連サイト⇒ http://www2u.biglobe.ne.jp/~papi27/momoe.html [続きを読む]

受信: 2005.03.22 00:25

« 2連敗 ---- セレッソ大阪 | トップページ | やっと届いた ザ・ブルース ムーヴィー・プロジェクト コンプリートDVD-BOX »