« 追悼・高田渡 | トップページ | 春の花 »

2005.04.18

加川良 with すぎの暢・ライブ

  • 加川良 with すぎの暢
  • 2005年4月17日(日) 20:00~
  • 和歌山市 ライブハウス「オールドタイム」


加川良のライブがあるということで、総勢7人で「オールドタイム」に出かけました。

前日に高田渡が死亡するという状況でしたので、加川良がどんなことを言うだろうか気になっていました。
結局、加川良からは高田渡の死去に関しては何も発言はありませんでした。

高田渡のことを歌った「下宿屋」が前半の終わりごろに歌われたのですが、その時、加川良の目には涙が見えました。 この曲は、ライブに集まった観客も自然といっしょに歌ったのですが、私も歌っていてちょっとウルっときました。
それで十分でしょう。十分、高田渡の追悼になったような気がします。

ライブでは、すぎの暢のスライドギターに惚れました。 ライブが終わってから、彼のソロCDを購入し、サインをしてもらいました。

この、加川良 with すぎの暢 は、春一番コンサートでは2度観ているのですが、今回はライブハウスということでじっくり聞くことができ、よかったと思っています。

|

« 追悼・高田渡 | トップページ | 春の花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/3758823

この記事へのトラックバック一覧です: 加川良 with すぎの暢・ライブ:

« 追悼・高田渡 | トップページ | 春の花 »