« 10月の親父の短歌 | トップページ | フラミンゴ »

2005.10.14

またまた加川良のライブに行ってきました

  • 加川良 with すぎの暢
  • 2005年10月10日(日) 19:00〜
  • 和歌山市 Music Bar "ABBEY ROAD"

チケット

雨の祝日の夜、加川良のライブに行ってきました。
和歌山で加川良を見るのは今年2回目です。

(1回目の記事はこのブログの加川良 with すぎの暢・ライブを参照ください)

当初は、加川良一人でのライブということでしたが、すぎの暢も参加できることになり、熱い歌を聞かせてくれました。

狭いお店は満員で、和歌山での加川良人気のすごさを感じました。
内容は、4月のときとそう変わりはなく、いつもの加川節といったところか。

私は一番前の席だったので、加川良のつばや汗が気になってしまいました。ものすごい汗の量だったことが印象に残りました。(^_^;)

|

« 10月の親父の短歌 | トップページ | フラミンゴ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/6428918

この記事へのトラックバック一覧です: またまた加川良のライブに行ってきました:

« 10月の親父の短歌 | トップページ | フラミンゴ »