« セレッソ大阪、優勝を逃す | トップページ | セレッソ大阪、準決勝に進出 »

2005.12.20

有山じゅんじのライブ

  • 有山じゅんじ
  • 2005年12月19日(月) 20:00〜
  • 和歌山市 ライブハウス「オールドタイム」


私の今年最後のライブのつもりで、おなじみ和歌山市のオールドタイムに出かけました。
有山じゅんじのワンマンライブです。

上田正樹とのアルバム「ぼちぼちいこか」の中の「俺の家には朝がない」でスタートしたライブは、途中休憩もはさみ約2時間。楽しく有山節を聞かせてもらいました。

私は、ちょうどステージの真横で見ていたのですが、有山のお腹がふっくらとしていたのが印象的でした。(^_^;)

アンコールでは私がリクエストした「ウーララ」をやってくれました。この曲が好きなものですから。

「アコースティック・スイング」と表現するのが、有山の音楽の位置を表すのに一番ぴったりなんじゃないかな、とふと思った夜でした。

|

« セレッソ大阪、優勝を逃す | トップページ | セレッソ大阪、準決勝に進出 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/7794601

この記事へのトラックバック一覧です: 有山じゅんじのライブ:

« セレッソ大阪、優勝を逃す | トップページ | セレッソ大阪、準決勝に進出 »