« ケニアのタバコ | トップページ | 新 ナニワ・サリバン・ショー »

2006.02.21

コニーのライブ

  • CONNY & COOLCATS
  • 2006年2月18日(土) 20:00〜
  • 和歌山市 ライブハウス「オールドタイム」


今年初めてのライブ。総勢6人で「オールドタイム」に出かけました。

オープニング・アクトは、地元のYAMATOというリーゼント4人の、そんなに若くない人たち(?)のバンド。
ノリノリのロックンロールで、私も踊り疲れました。

続いて、コニーの登場。

大ヒット曲「キッスは目にして」もやってくれましたし、クレイジーケンバンドのカバー「葉山ツイスト」もやってくれました。

我々男6人は、ステージの真ん前で踊っていました。
コニーは、このツアー後、ハワイで結婚式ということで、会場からは花束も贈られていました。
コニーのステージは1時間ぐらいだったのですが、ロックンロールの連続で、十分に満足できました。

次の日の昼ごろまで、私の耳は難聴気味で、それがつらい余韻でした。

|

« ケニアのタバコ | トップページ | 新 ナニワ・サリバン・ショー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/8841518

この記事へのトラックバック一覧です: コニーのライブ:

« ケニアのタバコ | トップページ | 新 ナニワ・サリバン・ショー »