« J1第34節 セレッソ大阪vs川崎フロンターレ | トップページ | ブロッコリーのクリスマスツリー »

2006.12.11

いとうたかお のライブ

  • いとうたかお
  • 2006年12月10日(日) 19:30〜
  • 和歌山市 居酒屋「我楽拓」

いとうたかお
   今年の春一番コンサートでの
   いとうたかお (2006-05-07)

昨夜、いとうたかおのライブに行ってきました。

夜の7時半過ぎから始まったライブは、途中の休憩をはさみ、11時過ぎまでおよそ3時間半の大熱演・・・。
2000円という料金がものすごく安く思えた夜でした。

いとうたかおは若い頃から何度か見ているんですが、こんなにおしゃべりだったのが意外でした。これは、場所がよかったからだと思います。内輪でいとうたかおを聞く会という雰囲気でしたから。
そして何といっても、見ていた女性たちが元気だったからでしょう。(^_☆)
多いに歌を楽しむことができました。

順不同ですが、聞かせてくれた曲は、

  • 「あしたはきっと」
  • 「19才」
  • 「Love Song」
  • 「風」
  • 「からだひとつが頼りの人達は」
  • 「Friend」
  • 「小さな朝」
  • 「凡盆梵」
  • 「チークダンス」
  • 「ミスター・ボージャングル」
  • 「ザ・ウェイト」

・・・・など。

私が好きだった「Love Song」を歌ってくれたことに満足しました。

いとうたかおという人の真面目さが十二分に伝わってきたライブで、あらためて歌を聞くということはいいことだなあ、と思いつつ帰ってきました。

今年はもうライブには行く予定がないのですが、今年最後にこんなに素晴しいライブを体験することができてよかったと思いました。
このライブを企画し実現してくれた、浜ちゃん、我楽拓のマスターをはじめ関係された皆さんにも感謝


◎past entries(過去記事)

2006年に私が行ったライブ

|

« J1第34節 セレッソ大阪vs川崎フロンターレ | トップページ | ブロッコリーのクリスマスツリー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/13034645

この記事へのトラックバック一覧です: いとうたかお のライブ:

» 石田長生 [= 音凾 =]
石田長生のC [続きを読む]

受信: 2006.12.21 06:49

« J1第34節 セレッソ大阪vs川崎フロンターレ | トップページ | ブロッコリーのクリスマスツリー »