« よしだよしこ のライブ | トップページ | アルテリーヴォ和歌山の試合 »

2007.04.08

加川良/有山じゅんじ のライブ

  • 加川良/有山じゅんじ
  • 2007年4月7日(土) 19:00〜
  • 和歌山市 ライブハウス「ラバーソウル」

チケット

私にとって今年3回目のライブは、加川良有山じゅんじのジョイントです。

加川良は、2005年10月以来、有山じゅんじは、去年の5月に見て以来ということになります。

二人とももう何度も見ているのですが、この二人のジョイントは意外でした。同じようにブルースやアメリカン・ルーツミュージックに影響されている二人ですが、微妙に好みが違うようなので、いっしょに演奏するとはちょっと私には考えられませんでした。

加川良/有山じゅんじ

しかし、実際はそんなことは杞憂でした。
加川良の「りんごのひとりごと」「コスモス」など、有山じゅんじのサポートが素晴しいと思いました。「梅田からナンバまで」もよかったなあ。

ライブは、有山じゅんじと加川良がそれぞれソロで40〜50分ぐらい、その後2人でアンコールも含めて約30分ぐらいで、9時半ごろに終了しました。

結局、ライブ後の、我楽拓(このライブは、我楽拓のOpen二周年記念ということで行われたもの)での打ち上げにも参加したのですが、眠くなってきたので早めに帰宅しました。(^_^;)

|

« よしだよしこ のライブ | トップページ | アルテリーヴォ和歌山の試合 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/14599451

この記事へのトラックバック一覧です: 加川良/有山じゅんじ のライブ:

« よしだよしこ のライブ | トップページ | アルテリーヴォ和歌山の試合 »