« おしぼり | トップページ | 加川良/有山じゅんじ のライブ »

2007.04.01

よしだよしこ のライブ

  • よしだよしこ
  • 2007年3月25日(日)19:00〜
  • 和歌山市「我楽拓」

よしだよしこライブ・チケット

3月25日は、能登半島に地震があった日でした。実家が能登半島にある私は、午前中は電話が通じずにいらいらしていましたが、ようやく弟とメールで連絡が取れ、ホッとしたものです。

その日の夜、去年に続きよしだよしこのライブに行ってきました。

1週間におよぶ関西ツアーの最後ということで、気合いが入っていたライブだったような気がします。

よしだよしこライブ

私は、この日も一番前で見ていたのですが、ダルシマを弾きながら歌う「道ばたでおぼえた唄」が今回も一番印象に残りました。
ライブ後には、DVDも購入し、いっしょにおしゃべりもさせてもらいました。
とにかく、楽しい夜でした。

|

« おしぼり | トップページ | 加川良/有山じゅんじ のライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/14478663

この記事へのトラックバック一覧です: よしだよしこ のライブ:

« おしぼり | トップページ | 加川良/有山じゅんじ のライブ »