« 痛風とランニング | トップページ | 久々にランニングをしようと・・・・ »

2008.01.27

ゆっくりゆっくりジョギング

今朝の和歌山はこの冬一番の冷え込みとのことで、結構寒さが応えました。
それでも午前10時ごろには晴れ間が覗いてきて温かくなってきたので、思いきってランニングに行くことにしました。

最近は寒い日が続くので、ランニングも10日ほどサボっていたのですが、テンションをアップするためにもいつもの紀三井寺公園へ向かいました。

いつもの日曜日のように、歩いたりランニングをしたり、犬を散歩させたりしている人たちがいました。
そんな中をゆっくりゆっくりジョギングしました。
4kmを31分。1kmだと8分という、かなりゆっくりのペースでした。
久しぶりのランニングでしたから、これぐらいでちょうどいい感じだと思っています。

|

« 痛風とランニング | トップページ | 久々にランニングをしようと・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/17861790

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりゆっくりジョギング:

« 痛風とランニング | トップページ | 久々にランニングをしようと・・・・ »