« ゆっくりゆっくりジョギング | トップページ | 風景画のサイト »

2008.02.03

久々にランニングをしようと・・・・

先日の夜、久々にランニングをしようと着替えをすませて外に出たとたん、が降っていることに気がつきました。
たしか、着替えをする前は雨は降っていなかったし、天気予報でも降水確率20%といっていたので、なんだか裏切られたような気分になりました。

最近は寒いので、夜にランニングに出かける気分にはなかなかならないのに、この日にかぎってやる気が出てきたので走ろうと思った矢先だったのに・・・・。(^_^;)

結局、昨日(2/2)の午後に5km35分かかってランニングしただけで、日曜日の今日も一日中雨だったので走ることができませんでした。
せめて、週に2回ぐらいは走らないとなあ・・・・、と思っています。

|

« ゆっくりゆっくりジョギング | トップページ | 風景画のサイト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/17942330

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にランニングをしようと・・・・:

« ゆっくりゆっくりジョギング | トップページ | 風景画のサイト »