« マラニック・泉佐野市日根野〜和泉市・弥生の里温泉 (12/14) | トップページ | 山歩き・龍門山 (12/23) »

2008.12.30

紀美野ふれあいマラソン大会 (12/21)

  • 紀美野ふれあいマラソン大会
  • 2008年12月21日(日) 11:00〜
  • 和歌山県紀美野町・のかみふれあい公園

仮装
 この日は全部で5人くらいサンタクロースがいました

アップするのが遅くなりましたが、去年に引き続き紀美野ふれあいマラソン大会に出場しました。
今年は、クォーター(10.55km)を走りました。
結果は、1時間00分10秒
クォーター50歳以上男子の部で53位/95人、全体では200位/299人 でした。

私の目標は1時間を切ることでしたが、もうちょっとというところでした。

途中から、息遣いの荒い女性ランナーと抜きつ抜かれつとせりあっていたのですが、7km〜8kmにかけての上り坂で彼女を振りきることができました。
その女性の息遣いの音が大きく、私の耳にもはっきり聞こえていましたので、私の走るリズムは乱されっぱなしでした。(^_^;)

結構、アップダウンの激しいコースでしたが、まあ満足できる結果が残せたと思っています。

スタート
  3000mクロスカントリーのスタートの瞬間

レース終了後には、温かいうどんコーヒーがふるまわれました。
また参加賞のTシャツは、去年と同じデザインで、年号が2008に変わっているだけでした。
それでも、このTシャツを私は気に入っています。

そんな、今年最後のマラソン大会でした。

|

« マラニック・泉佐野市日根野〜和泉市・弥生の里温泉 (12/14) | トップページ | 山歩き・龍門山 (12/23) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/43574233

この記事へのトラックバック一覧です: 紀美野ふれあいマラソン大会 (12/21):

« マラニック・泉佐野市日根野〜和泉市・弥生の里温泉 (12/14) | トップページ | 山歩き・龍門山 (12/23) »