« 山歩き・龍門山 (12/23) | トップページ | 山歩き・室山古墳群〜弁財天山 (その6) (12/31) »

2008.12.31

走り納め (12/30)

Jokeyzシャツ

昨日(12/30)は、午前中で仕事が終わったので、午後から今年の走り納めのつもりで20kmほどジョギングを行いました。

いつものように紀三井寺公園を出発して、和歌浦方面へ。
片男波海水浴場を端から端まで走り、そのままシーサイドロードを通ってサンブリッジを渡ってマリーナシティへ。
マリーナシティを一回りしてから、帰りはもうひとつの橋、ムーンブリッジを渡り、海南市の温山荘前を経由して紀三井寺公園に戻りました。
タイムは1時間56分でしたから20kmも走っていないような気がします。

午後2時過ぎに走り始めまたころは良い天気でしたが、走り終える頃には空も薄暗くなりちょっと雨も降ってきました。

結構、走っている人が多く、みんながんばっているなあ、と思いました。
そのうちの一人の男性のシャツが、ここに載せた我々ジョッキーズのシャツと同じ色でした。
この色は遠くからでも目立つので、最初遠くで見えたときには、ジョッキーズのメンバーのうちの一人かなと思ったものです。

私は今年参加した4つのマラソン大会では、すべてこのシャツを着て走りました。気に入っているのです。

片男波海水浴場で、その男性とすれ違いましたが、知らない人でした。しかも、シャツはナイキ製で両脇にグレーのラインが入っていました。
ジョッキーズのシャツでは、ありませんでした。(^_^;)

そんなことのあった昨日のトレーニングですが、とくに疲れることもなく走り終えることができました。

新年は、まず1月18日(日)の和歌山新春マラソン大会で10kmを走ります。
目標は、55分。来年も頑張ります。

|

« 山歩き・龍門山 (12/23) | トップページ | 山歩き・室山古墳群〜弁財天山 (その6) (12/31) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/43583353

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め (12/30):

« 山歩き・龍門山 (12/23) | トップページ | 山歩き・室山古墳群〜弁財天山 (その6) (12/31) »