« 20歳になるまでのマイケル・ジャクソンの歌 | トップページ | ランニング・今夜も、りんくう公園へ(7/23) »

2009.07.22

ランニング・りんくう公園へ(7/22)

りんくう公園

 今夜も居酒屋「一香実(いっちょかみ)」をスタートして、1時間20分ほどジョギングをしました。

 行き先は、りんくう公園
日没直前のりんくう公園は、涼しくて、気持ち良くジョギングを楽しむことができました。

関西空港

 りんくう公園の対岸の関西空港から飛行機が飛び立つところが見えました。

 往復で約10kmの距離ですが、走っている途中、私の携帯電話には仕事の電話が2本、そしてジョギング中に知ってる人に会ったので立ち話を行ったりしたので、ちょっと時間がかかってしまいました。
 明日も天気が良さそうだから、10kmぐらい走ろうかと思っています。

 ※ちなみに、今日の午前中は外にいましたが、私のいた泉佐野市では曇り空のため、日食を見ることはできませんでした。

|

« 20歳になるまでのマイケル・ジャクソンの歌 | トップページ | ランニング・今夜も、りんくう公園へ(7/23) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/45713178

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング・りんくう公園へ(7/22):

« 20歳になるまでのマイケル・ジャクソンの歌 | トップページ | ランニング・今夜も、りんくう公園へ(7/23) »