« 今年も不合格? ケアマネ試験 | トップページ | 山歩き・お菊山 (11/8) »

2009.11.02

紀文みかんマラソン (11/1)

紀文みかんマラソン大会
キャッチフレーズは、「潮風とともに走るシーサイドコース」

11月1日(日)、和歌山県海南市下津町で行われた紀文みかんマラソン大会に出場。

私の成績は、
(10km) 1時間01分26秒で、一般男子(40歳〜59歳)の部では40人中39位でした。(^_☆)
昨年が59分30秒でしたから、2分ほど遅い成績でした。
結構自分ではいいペースで走っているなあ、と思っていたのですが・・・・。

かまあげしらす
参加賞の「しらす」

この大会は、去年に続いて2回目の参加です。

今年も私一人で参加しましたが、会場で3人の知り合いに会いました。
うち2人は、私が去年まで海南市で事業をやっていたときにヘルパーとして働いてくれていた女性たちです。
もう1人は、居酒屋のマスターで、私が海南市に住んでいたときに斜め前に住んでいた人です。

スポーツバッグ
参加賞の軽量の「スポーツバッグ」

そんな中での大会でしたが、自分の思いとは違って記録が伸びなかったのが残念です。
大会前の金曜日に20kmを2時間半かけて走ったのですが、その疲れが残っていたのかもしれません。
足が重いような気がしましたから。

大会パンフレット
大会のパンフレット

次の大会は、11月15日(日)の泉佐野市民健康マラソンで、やはり10kmです。
大会前夜は夜勤ですが、ぐっすり寝て(^_^;)、万全の体調でのぞみたいと思っています。

|

« 今年も不合格? ケアマネ試験 | トップページ | 山歩き・お菊山 (11/8) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/46655537

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文みかんマラソン (11/1):

« 今年も不合格? ケアマネ試験 | トップページ | 山歩き・お菊山 (11/8) »