« 今週の私の昼弁 | トップページ | 和歌山に斉藤哲夫がやって来る »

2011.06.26

能登島ロードレースに向けて練習

りんくうタウン
  りんくうタウンを走りました

来週の日曜、7月3日には私の郷里の石川県七尾市で行われる「ひょっこり能登島 2011能登島ロードレース大会」(ハーフ)に出場します。

大会に向けて今日までは予定通り、順調に練習ができています。

今日も朝からりんくうタウンを90分ほど走ってきました。
ランニングコースの横は海なのに風がそんなに吹いていなく、しかも蒸し暑かったので辛かったのですが、何とか予定の90分を走り終えることができました。

練習後は、「りんくうの湯」へ。水風呂が気持ちよかったです。
ふりかえれば、5月の中旬から日曜日の朝はランニングをして、その後は必ずスーパー銭湯へというパターンが続いています。

明日からは、疲れをためないように2日に1回のジョグを行って本番を迎えたいと思っています。

|

« 今週の私の昼弁 | トップページ | 和歌山に斉藤哲夫がやって来る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/52051760

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島ロードレースに向けて練習:

« 今週の私の昼弁 | トップページ | 和歌山に斉藤哲夫がやって来る »