« 新年最初のレース ----- 大阪新春マラソン大会 | トップページ | 近づく泉州国際市民マラソン »

2012.01.27

最近の私のランニングの状況とトム・ウェイツの"Bad As Me"

●レース結果

  • 1月15日(日) わかやま新春マラソン 5km 25分29秒

●ランニング練習

  • 1月17日(火) ジムのトレッドミルで5km
  • 1月22日(日) 我が家から熊野古道(紀州街道)経由でJR和泉鳥取駅まで往復(約16km) 2時間12分
  • 1月24日(火) ジムのトレッドミルで5km
  • 1月27日(金) ジムのトレッドミルで5km

以上がここ2週間ほどの私のランニングの状況。

来週は仕事優先のため、たぶん走る時間はとれないかもしれません。
こんな状態で、2月19日の泉州国際マラソンでフルを走れるんだろうか?いささか不安。



Bad As Me
  • トム・ウェイツ Tom Waits
  • Bad As Me
  • オリジナルリリース: 2011年


代わって、今年になってから買った唯一のCDが、トム・ウェイツの"Bad As Me"。

トム・ウェイツのアルバムは1stと2ndしか持っていなかったので、ずいぶん久しぶりに彼のアルバムを買ったことになります。
きっかけはラジオで聞いた"New Year's Eve"という曲が気に入ったこと。
その曲はアルバムの最後に入っています。おおみそかの都会のナイトクラブの様子を歌った曲だそうです。

久々に聞くトム・ウェイツの声が私にはスクリーミン・ジェイ・ホーキンス Screamin' Jay Hawkins のように思え、聞き込むほどに味のあるアルバムだと思うようになりました。

|

« 新年最初のレース ----- 大阪新春マラソン大会 | トップページ | 近づく泉州国際市民マラソン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/53839824

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私のランニングの状況とトム・ウェイツの"Bad As Me":

« 新年最初のレース ----- 大阪新春マラソン大会 | トップページ | 近づく泉州国際市民マラソン »