« 「住宅型有料老人ホーム しおさいの家」へ行ってきました | トップページ | 芥川賞受賞作「共喰い」・「道化師の蝶」を読む »

2012.02.10

松田聖子の「特別な恋人」がいい!

今夜は、昨日までと違って少し暖かかったので冬の道をジョギングしました。 約10km、1時間18分。

泉州国際市民マラソンまであと約1週間。マラソンコースにあたる道路には交通規制の看板や横断幕がすでに設置されています。そんな光景を見ると走っていても気合いが入ります。
レース前ですので無理をせず、一日おきに走りたいと思っています。



松田聖子「特別な恋人」
  • 松田聖子
  • 特別な恋人
  • オリジナルリリース: 2011年11月23日


さて、最近私が気に入っているのが松田聖子の「特別な恋人」とカップリングの「声だけ聞かせて」。

去年の11月に発売になったシングル曲ですが、今年になって私はiTunes Storeで買いました。2曲で600円でした。
これらの曲は、作詞・作曲・プロデュースが竹内まりやで、まさに「竹内まりや」らしいスローな曲です。
12月に放送されたNHK-TVの「SONGS」でもこの曲を披露していましたが、いい感じでした。
大人のラブソングです。

|

« 「住宅型有料老人ホーム しおさいの家」へ行ってきました | トップページ | 芥川賞受賞作「共喰い」・「道化師の蝶」を読む »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/53950800

この記事へのトラックバック一覧です: 松田聖子の「特別な恋人」がいい!:

« 「住宅型有料老人ホーム しおさいの家」へ行ってきました | トップページ | 芥川賞受賞作「共喰い」・「道化師の蝶」を読む »