« (2013-05-19) 泉南元気フェスタ!盛大に開催。 | トップページ | (2013-09-05) スリムになりました!(^^;) »

2013.09.04

(2013-09-04) ランニング・シューズを新調

NIKE ズームスピード ライバル

10月27日の大阪マラソンに出場することになりました。ちょうどランニング・シューズもくたびれてきたので、この機会に新調することにしました。

そこでスポーツデポに出かけて買ったのがこの黒とピンクのシューズです。 NIKEの旧モデルですが、定価の約半額で売られていました。(5,730円。ここ何年かは、NIKEのシューズばかり買っています。)

昨夜はその新しいシューズでランニングをしようと思っていましたが、雨降りだったので代わりにジムのトレッドミルで6kmほど走ってみました。
軽くて気持ちよく走ることができましたが、ちょっと軽すぎるかな?とも思ったり・・・。

|

« (2013-05-19) 泉南元気フェスタ!盛大に開催。 | トップページ | (2013-09-05) スリムになりました!(^^;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/58128807

この記事へのトラックバック一覧です: (2013-09-04) ランニング・シューズを新調:

« (2013-05-19) 泉南元気フェスタ!盛大に開催。 | トップページ | (2013-09-05) スリムになりました!(^^;) »