« (2013-10-13) 第1回堺元気フェスタ | トップページ | (2013-12-27)弟が死んでしまった »

2013.10.28

(2013-10-28) 完走、大阪マラソン

完走メダル

昨日の大阪マラソンは、目標通り5時間を切ることができました。

グロスタイムで4時間58分。スタートの合図から実際にスタートラインにたどり着くまでに10分ほどかかりましたから、ネットでは4時間48分ぐらいだと思います。(^^;)
この夏はとくに故障することもなく、また体調も良くトレーニングに励むことができました。だからこの結果には大いに満足しています。

次のレースは11月24日の吹田万博国際ふれあいマラソン(ハーフ)です。こちらは2時間を切ることが目標です。

レース後は難波の銭湯で汗を流し、居酒屋で一杯やってきましたが、どちらもランナーがいっぱいいました。
私は今日もふくらはぎが痛くて、歩くのに苦労しています。(^^;)

ところで今日の新聞にはルー・リードの死亡記事が載っていて、驚いています。

写真は完走者にだけもらえるメダル。

|

« (2013-10-13) 第1回堺元気フェスタ | トップページ | (2013-12-27)弟が死んでしまった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38814/58472278

この記事へのトラックバック一覧です: (2013-10-28) 完走、大阪マラソン:

« (2013-10-13) 第1回堺元気フェスタ | トップページ | (2013-12-27)弟が死んでしまった »