携帯・デジカメ

2004.09.05

デジカメを買いました

昨日、デジカメを買いました。

買ったのは、Panasonic のDMC-FX1 という製品です。

今、テレビのCMで浜崎あゆみが宣伝しているものの1世代前のものです。これの中古品が大阪・難波のパソコンショップで税込み19,800円で売られていたので即決で買いました。

すこし外に傷がついていますが、私はそんなことにはこだわりません。中の付属品も全部そろっていました。

オール・ザット・ブルースのジャケット

試しに撮ってみたのが、昨日買ったCDのジャケット写真。

オール・ザット・ブルース~ブルースの誕生一世紀 がそのCDですが、amazonにはジャケット写真がupされていないので、iTunesでジャケット写真を表示するために撮りました。

パソコンで取り込むのも楽ですね。これからいろいろ活用してみようと思います。

| | トラックバック (0)