日記・コラム・つぶやき

2012.02.06

近づく泉州国際市民マラソン

今年の泉州国際市民マラソンまであと2週間になりました。
が、私は1月下旬〜2月初めにかけて仕事のことがあって、全然トレーニングをすることができませんでした。
結局、練習を再開したのは2月3日のことでした。

●ランニング練習

  • 2月3日(金) ジムのトレッドミルで3kmのクロスカントリーコースを走る
  • 2月5日(日) 我が家から泉州国際市民マラソンのコースである樽井浜口まで往復(約20km) 2時間41分
  • 2月6日(月) 10kmジョグの予定が、途中で雨が降ってきたので約7kmに変更 47分

それにしても昨日(2月5日)のりんくうタウンは、ランニングする人が大勢いました。
そんな中で、私もゆっくりめで走りました。 天気もよかったので、ランニングするには最高の環境でした。



2月5日の昼弁

さて、久々に私の昼弁当を公開しておきます。
本日2月6日の弁当です。

左の「かぼちゃの煮物」と「鶏肉やじゃがいもなどの煮物」は、作ってもらったものをそのまま弁当に詰めました。
結構、ボリュームがあり、おいしかったです。
右の「おにぎり」は私が作りました。
あとは、「豆乳」と「バナナ」でした。

満足した弁当でした。

| | トラックバック (0)